魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

8連勤、終了(^○^)

なんだかんだ飲食業界(全てとは言いませんが^^;)拘束時間も長いし、休みも少ない所が多い中、まだうちの会社は良い方だとは思うけどそれでもやはりね(ーー;)

 

で、8連勤の最終日の昨日もジムによっていつも通りトレミ🏃

 

昨日は取り合えず傾斜15で前日より0.1km/h上げて6.5km/hで💨

f:id:rainywood-609:20190730115512p:plain

 

30分だけ頑張ってその後は速度をいろいろ変えて、エピソード9を最後まで(~_~;)

 

 

そしてここの所、走り終って家でのんびりと深夜にブログを書いていたんだけど昨日はリレマラの記事のブログが多く上がっていて・・・・

 

片っ端から読んでいたら眠くなってしまった^_^;

 

自分も昨年は参加させていただいたので楽しさは良く判るのですが、今年は更に5組に増えて(@_@;)

それも1,2FINISHという素晴らしい成績で(^◇^)

 

今年も暑くて厳しいコンディションの中だったとは思いますが本当に参加された皆様、お疲れ様でした~!!

 

さぁ、先程東北地方も梅雨明けしてこれから夏本番。

 

既に猛暑日が続くような感じですが、くれぐれも命大事に秋に向けて頑張りましょう♪

 

それでは☀️

 


マラソン恋女 💖 山下久美子