魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

秋のチャレ富士までに準備する事は・・・

 

昨日は仕事が終わるのが遅くなったんだけど取り合えず筋トレだけでもとジムに向かって。

 

いつものように、レッグプレスとカーフプレスを15×3Setづつやって更にレッグカールや腹筋、背筋を・・・

 

それでも結局、少しだけ走ろうかと20分だけ^_^;

 f:id:rainywood-609:20190801100449p:plain

で、時間が短いので昨日はウォーキング・デッドではなくこのドラマを見ながら

f:id:rainywood-609:20190801092834p:plain

オープニングの曲が私の好きな「EGO-WRAPPIN"」と言う事があって見よう見ようと思ってて見逃した深夜ドラマ。

 

昔からこの深夜帯のドラマって面白いのが多くて好んで見てたりするんだけど、このドラマもやはり良い感じを出していてGood👍

 

まぁ、普段はウォーキング・デッドを見るので中々進まないけど次も楽しみだな^_^

 

で、表題の件!

今回、ロングトレイルをキャンセルして代わりのレースを探していて、半分勢いでエントリーしたんだけど全然準備が(心の準備も・・)出来ていない・・・

 

それでもまだ2ヵ月あるのでこれからロング走とかやって(減量も少しネ)当日、少しでも不安を無くして挑みたい💪

 

まぁ~ただこれから2ヵ月、暑いな~~~(~_~;)

 

ただ、この暑い中頑張ればなんか本番でも頑張れそうな気がする!!

 

と、今は少しだけど楽しみでもあるんだけどね(^-^)

 

そして結局当日は多分、走っていて「何でエントリーしたんだろう・・」と思う事になるんだろうけどさ😅

 

それでは皆さんも体調には気を付けて✋

 

youtu.be