魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

暑いのも解ってるし、日影が無いのも解ってるけど・・・

いつものコースを走ってきた💨

 

その前に昨日も仕事終わってからジムに直行して筋トレを少ししてからトレミ🏃

 

傾斜15、6.5km/hの前日、途中で切り上げた設定でGo!!

 f:id:rainywood-609:20190802163556p:plain

30分過ぎた辺りから急にキツクなってきて・・・

今日休みで昼間走るから止めようかな~とか考えたんだけど、今の自分が今日、本当に走るか信用できないので(笑)エピソード10の最後まで何とか(^_^;)

 

で、今日嫁は仕事なので見送って、少し迷ったんだけど意を決してして炎天下の中、いつものコースで60分Jog

 f:id:rainywood-609:20190802163802p:plain

 

暑いのも解ってるし、日影が無いのも解ってるけど水道とトイレはいたる所のあるので取り合えず大丈夫かと(苦笑)

 

しかしこれはやはり走ってはいけない気温だったか・・・

 f:id:rainywood-609:20190802163838p:plain

7キロ過ぎてからは1キロ単位で少しインターバルを取って(^_^;)

 f:id:rainywood-609:20190802163903p:plain

で、帰ってきて体重を測ったら何と「52.7Kg」(@_@;)

 

まぁ、昨日トレミで汗だくになって何も食べずに寝て、今日バナナ1本だけ食べて汗だくで帰ってくれば結構減るとは思うけど、これはチョット減りすぎ・・・

 

それでもここから余り増やさないように維持していきたいな^_^

 

もう若くはないのであまり無理は出来ないけどある程度無理しないと100キロを走りきる体にはならないので、今月からは少し気合を入れて💪

 

無茶はしないけどね✋

 


打首獄門同好会「なつのうた」