魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日もいつものコースでJog🏃

先週の金曜日に暑い中、いつもの多摩川へ走りに行ったんだけど昨日、休みだった為懲りずに同じコースへ💨

 

それでも先週より1時間早く出たので少しくらいは涼しいかと思ったけど(爆)

9時では既に最高気温に果てしなく近い(^_^;)

 f:id:rainywood-609:20190809163607p:plain

それでも先週よりは体も楽だし、心肺もそこまできつくなく。。

結局は体調次第か。

 f:id:rainywood-609:20190809164624j:plain

f:id:rainywood-609:20190809164709j:plain

それとも昨日は仕事終わった後、トレミをしなかったからかな^_^

 

そんな今週は日曜日の夜、トレミハーフをやってからも連日トレミの日々^_^

 f:id:rainywood-609:20190809163701j:plain

6日 傾斜15 6.5km/h この日は2キロで無理(>_<)1分の休みを入れながら少しずつBU

しながら最後7km/hまで上げてエピソード12の最後まで。

 f:id:rainywood-609:20190809163731j:plain

7日 傾斜10 6.5km/h ここの所、設定がきつく感じてきたので少し緩めてエピソード13が終わってシーズン2が終了(^-^)

 f:id:rainywood-609:20190809163814j:plain

8日 傾斜10 7km/h この日も少し気分転換に設定変えてシーズン3のエピソード1を。

 

まぁ、仕事前が殆ど走れないので、毎日短い時間だけどチョコチョコとね(^_^.)

 

そして夜は新宿にこのバンドを観に行って来て⤵️

f:id:rainywood-609:20190809160006p:plain

まぁ、又こっちの話はいつかこちらのブログで♪

 

そして帰って来てから時間があったので、お酒が少し残ってる感じだけどアンキモ(Unlucky Morpheusの愛称)のLive映像をTouTubeで見て余韻を楽しみながら軽く汗を流して^_^;

f:id:rainywood-609:20190810021412j:plain

やはりアルコールが入ってるせいか、心拍数が高い・・・

 

 

それでは去年、私が見に行ったLiveがBlu-ray化されたのですがその中の1曲!!

昨日もラス前の1曲で最高に盛り上がっていた(^^♪

youtu.be

ちらちらと自分が映ってるのがこれが又、嬉しいもので(^○^)