魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

神戸マラソンDNSします。。

おはようございます🌧️

 

残念ながら神戸マラソンDNSです・・・

 

例年、この時期は嫁と旅行に行く事の多い感じだったので1年目、2年目とマラソンの大会は入れていなかったんだけど、昨年は仕事の異動等があり連休が取れず中止。

 

今年も11月はかなり厳しいかな~と聞いていたのですが何とか休みが取れそうとの事で止むを得ずこの週のマラソンは無理かなと。

 

まして神戸マラソンの場合、2日間休みを取らなければいけないので、更に旅行となると休み自体が取れない事もあり早々に断念しました(T_T)

 

その代りって訳ではないけど11月24日「富士山マラソン2019」にエントリー!

12月15日の「はが路ふれあいマラソン」もエントリーして年内の参加大会が完全決定!

 

9月15日  「巨峰の丘マラソン」(20K)

 

10月6日  「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン」(100K)

 

10月27日  「奥武蔵もろやま仰天マラソン」(23K)

 

11月24日  「富士山マラソン2019」(フル)

 

12月1日  「千葉マリンマラソン」(ハーフ)

 

12月15日  「はが路ふれあいマラソン」(フル)

 

そしてこの15日を最後にして暫くマラソン大会のエントリーは止めます。

 

まぁ、色々と思う事もありますが走るのを止める訳では無い(多分^_^;)ので又いずれ大会に出るかもしれないので取り合えずって事で(^_^.)

 

で、Runの方はここ数日も相変わらずのトレミ生活。。。

 

11日の仕事帰り、深夜いつものジムでいつもの設定で走りだすもやはり途中でギブ(-_-)

 f:id:rainywood-609:20190814102911p:plain

後半は7km/hを短い時間、試したりしながらシーズン2のエピソード2を見て。

 

そして12日は半休を貰って夜は私が今、Girl'sBandでは1番好きなこのBandのLiveへ♪

 

f:id:rainywood-609:20190814034635j:plain

又この話はこちらの方に少し書いてます(^^♪

 

で少し早く終わったのでこの後、一人で映画を観に!

f:id:rainywood-609:20190814100934p:plain

観る人によって、いろいろな捉え方が出来るんだろうな~って作品。

私は凄く楽しめましたけど(^。^)

 

結構、池松壮亮の朴訥な演技が好きなんですよね~。。

 

そして昨日やっとこの設定でエピソードの最後まで止まらずに完走\(~o~)/

 f:id:rainywood-609:20190814102959p:plain

 

やればできる(笑)

 

さぁ、今日も仕事帰りチョコっと寄って行こうかな!

 

 そう言えば先日行ったポルカの武道館Liveの映像がUpされていたので(^^♪


ポルカドットスティングレイ「ラブコール」ライブ映像