魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

急遽休みになったので取り合えず30キロ走!

おはようございます☀️

 

昨日は急遽休みになったので、仕事終わった後にジムに行かず万全を期して午前中、少し長めに走ろうかなといつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20190817092335p:plain

気が付けばウルトラまで後50日。。最低でも30キロは走っておきたいな~と思い、凍ったカルピスウォーターOS-1ゼリーを持ってペースは余り気にしないで行ったんだけどまぁ~風が凄い(>_<)

 

それでも気温の方は日差しが無い分、そこまで暑いって感じでも無かったので坦々とペースを変えずにほぼノンストップで30キロ完走!!

f:id:rainywood-609:20190817092503p:plain

 f:id:rainywood-609:20190817092535p:plain

取り合えず走った後も特にダメージが無さそうなので後1回、もう少し長い距離を走っておきたい所。。

 

今月末辺りかな~(^。^)

残暑厳しくなければ良いけど・・・

 

 それでは又✋