魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りに200キロ超え☆彡

 

1月以来か~・・・

 

今月は7ヵ月ぶりに200㌔超え。。

 f:id:rainywood-609:20190831101550j:plain

まぁ、これも10月に走る予定だったチャレ富士に向けての足掻きで取り合えず距離走ろうと!

 

で、前半は結構頑張ったんだけど途中で家の事情で走れなくなって・・・

 

そして今年で区切りを付ける予定だった大会のスケジュールを一旦白紙に。

 

それでも御蔭さまで何とかもう大丈夫だろうと、安心できる所まで回復したので今年のスケジュールを再考しようかなと^_^

 

そんな中ですっかり頭から抜け落ちていたハーフマラソンが何と当選!!

ラソン始めて1年目も運良く当選して、ここでそこそこ走れて次の月の湘南国際でサブ4達成して・・・

 

何かつい最近の話のように思い出すな~(^。^)

 

あの時は応募する時、制限時間(130分)とか見ないでただ近いからと応募して後からかなりビビった思い出が(^_^;)

 

で、実際スタートしたら周りのペースの速さに「これはヤバイな~」とも・・・

 

ということで(ってどう言う事だってw)2度目となるこの大会、やはり参加しようと!!  休み取らなくても仕事に間に合うしね~^_^

 

ただね~・・ここまで何しろスピード練習をしてない・・・

最後にしたのがいつだったかのかも思い出せない位遥か昔か・・・(ーー;)

 

ハーフの大会だし、やはり少し気合を入れないと全然間に合わない・・・

 

出る以上はやはり最後にPBを狙いたい所だけど今の感じだとまるっきり95分で走れる気がしない(>_<)

 

それでも又少し、足掻いてみますかな(^_^.)

 

 

そして一度諦めたチャレ富士ですが、思っていた以上に安心できる状況になったので走ってみたいと言う気持ちがまた沸々と・・・・

 

 

それでは✋

 


Number Girl - TATTOOあり (田渕ひさ子覚醒Ver.)

 

再結成、オメデト~~♪  でも、チケット取れなかった~~(T_T)