魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

来週はチャレンジ富士五湖・・・秋

久し振りの更新^_^;

 

いよいよ来週はチャレ富士の秋の陣。。。

 

そんな今日は本番ペースより少し速めの感じでJOG🏃

f:id:rainywood-609:20190929161253p:plain

 

きのうの深夜いつものジムで少し走ったので合わせて22キロ位。

 

そして明日は走れない為、今月は結局200キロにも満たない感じで終了★

 f:id:rainywood-609:20190929161625j:plain

まぁ~、これで実際、100キロ完走できるのかとチャンチャラおかしいとは思うのですが嫁の気が変わらない内に(笑)挑戦してきます😤

 

 

で、この後今日は渋谷にこのBandを観に♪

f:id:rainywood-609:20190929160140p:plain

このブログでは何度も出て来ている私の好きなBandの「Mary'sBlood」!!

 f:id:rainywood-609:20190929161357j:plain

そして今日は結成10周年記念Live♪って事でこれは行かなければと☆彡

 

で、明日から禁酒に入るので今日、ここで最後の宴をカマシテきます(^O^)/

 

それでは今年観に行った「NAONのYAON」から


Mary's Blood / On the Rocks (LIVE)