魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は「SION-YAON」♪♪

3連休最終日。

 

自分はこの前のチャレ富士から8連勤の予定だったので当然この3連休も出勤するはずだったのですが週末の台風・・・

 

それでも店は当日までは開店すると言う事で土曜日当日も朝は一応行く予定で起きたら嫁が「今日休みだよね?」と。

 

嫁の会社も流石に今回は臨時閉店で、次の日も午前休。

 

まぁ、これが当たり前だと思うのですがうちの社長ときたら何考えてんだか・・・

 

自分「いや仕事だけど。」と言ったら

 

「ハァ~~!?何かんがえてんの!馬鹿じゃないの!!」

 

と、自分以上に怒りだして挙句、社長に直接電話するから番号教えろ!とかまぁ、宥めるのに大変だったんだけど。

 

結局自分は電車も止まっていつものように自転車で行こうにもかなりの大雨。

行こうと思えば行けるけど間違いなく帰り、多摩川は渡って帰ってこれるはずが無い・・

って事で店長に連絡して休みを頂いて。。。

 

ま、前の日にも店長ならび、他のメンバーからも〇〇さんは多摩川の向うだし、電車も動かないから休んでいいよ!とは言われてはいたんだけどね。。。

 

そして嫁も落ち着いてきて暫くしたら店長から連絡が入り「店休になりました☠」と怒りのラインが(苦笑)

 

私以外は店から徒歩圏内に住んでいるとはいえこの優柔不断さ・・・困ったもんだ(-"-)

 

で結局その日は嫁が自分用のパソコンが欲しいと増税前に買って1ヶ月近く梱包されたままの(笑)ノートパソコンを出して設定から普通に使えるまでしてあげて(何しろうちの嫁、機械音痴でww)

 

まぁ、仕事ではパソコン使っているので動くようになれば慣れたものでチャカチャカやりだして。。  それでも気が付いたら初めからインストールされてるゲームで遊んでいたけどww

 

そして次の日も嫁は午前休って事なのでマイルールでランオフ。

 

で昨日。

 

f:id:rainywood-609:20191014151412j:plain

仕事前にいつものコースの横を通るので・・・・しかし野次馬が多かったな^^;

仕事終わってからいつものジムでいつもの筋トレをしてラグビーの再放送を見ながらトレミで60分Jog🏃

 f:id:rainywood-609:20191014151344j:plain

既に店のお客さんから結果を聞いてはいたんだけどやっぱりどんな展開でどんな感じで点が入ったのか見たいじゃないですか^_^

 

で、後半始って直ぐに28点目が入ったのとその時間当たりで丁度走り始めて60分だったので終了。

 

それでも家に着いたのが2時30分は過ぎていたので後半もつれる展開だったら3時は軽く過ぎてたな^_^;

 

まぁ、今日休みで午前中、これも増税前に買い替えた洗濯機の配達があったのでゆっくりできたから良いんだけど。。

 

そして午後は午後でプレミアムウォーターの配達。

ホントうちの嫁は自分の休みの日に配達ものを集中させるんだよな~・・・

前に「何で?自分で受け取れば良いじゃん!」って言ったら「化粧してないから無理!!」だと。。

 

と言う事で全部事が終わったのでこれからチョットこんなLiveに行ってきます!

f:id:rainywood-609:20191014141333j:plain

 

今年の4月に「NAONのYAON」に行ったんだけど、今日はSIONのYAON」(笑)

 

天気が微妙だけど降ったら降ったでカッパ着て楽しんでこよう♪

 

きっと熱気や盛り上がりで雨も気にならないだろう(^^♪

 

それでも風邪はひかないように気を付けなきゃな!

 

それでは✋

 


「SION-YAON 2017 with THE MOGAMI ~After The Hard Rain~」オフィシャル・トレーラー