魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

飲んで食べても後1日😅

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます❗

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

仕事の方は31日までみっちりやって、休みは今日まで😢

ランの方も今年は嫁も休みが一緒だったので毎日飲んで食べての日々....

 

と言うことで未だ今年は一ミリたりとも走っていません(;^∀^)

 

元旦から精力的に走られている皆さんのブログを拝見すると少し·····

とは思いますが、まぁ自分は自分って感じで今年もマイペースで行こうかなと(^^;

 

取り敢えず今年は、嫁や親に心配かけない事や仕事の方で昨年以上に走る時間が限られてしまうけど、うまくバランスを取って走っていく感じで❗

 

で、昨年をざっくりと振り返ると2月の泉州国際マラソンでフルPBの3:28:27

その後、初のtrailで転倒したり思うように走れなくて出る大会大会で記録的には余り良くなく。(それでも大会自体は楽しかった(^^)b)

 

そして色々あって走る事に対してモチベーションが上がらない時、なぜかチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン100kにエントリー(^o^;)

で結果11:50:42で完走❗

 

ここでやっぱり走るのって楽しいな🎵と改めて思って少しずつ走る時間を作るようになって。。

ほとんどジョグだけど(^-^;)

 

んで先月、千葉マリンマラソンで7秒だけだけどハーフのPB1:34:54

 

合計フル6回,ハーフ7回,トレイル3回,ウルトラ100k1回,20kレース1回とまぁ、モチベーションが上がらないといいながらよく大会に参加したなとf(^ー^;

 

そしてもう1つの趣味のLiveに行った回数が何と33😱☀️

 

これじゃ、普段何も言わない嫁も一言二言言いたくなるのも仕様がないと反省\(_ _)

 

で今年。そんな自分の趣味に時間もお金も(汗)使い過ぎていた事もあったし、一時今年一杯(昨年ねw)で大会に出るのを止めようかなと思っていた時期があったので1月、2月はマラソン大会のエントリーは無し。

ホント昨年はマラソンで大阪、仙台、福島、北海道と遠征費もバカにならなかったと深く反省····それでもLiveは1月、2月で5回の予定f(^_^)

 

そんな中でも昨年末のハーフでPBを出したことでタイムに関しても少し欲が出てきて、もう少し頑張って走ってみようかなと気持ちが前向きになってきたこともあって、今シーズン最後の方にまだ間に合うフルマラソンの大会にエントリー❗

 

先ずは3月1日の三浦国際市民マラソン(ハーフ)で刺激を入れて3月15日の板橋Cityマラソン(フル)を目標に❗

 

その後、今シーズンの最後の最後に4月12日のおやま思川ざくらマラソン(フル)にもエントリー。。

 

そしてまだエントリー開始してないけど5月17日に開催が決まった柴又100k❗❗

 

当面はここを最終目標で頑張ろうかなと(^-^)

 

それでは今月の13日❗

1日で完売した国立代々木競技場でLiveをするBARBEE BOYS🎶

勿論、見に行ってきますが(^-^)そんなBARBEEの29年振りの新曲❗


【MV】無敵のヴァレリー / BARBEE BOYS

 

ではまた🖐️