魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

1年ぶりにウィンゲート式インターバル!

昨日は悪天候の中、多くの大会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

 

私の方は流石に出走する根性なく(笑)家でDVD鑑賞(^▽^;)

そして夕方からは川崎のシネチッタに行って映画鑑賞!!

 

ちなみに見た映画はこちら↓

f:id:rainywood-609:20200217105808p:plain

LIVE同様、映画もよく見に行っているのですが、ここ最近の中では一番面白かったな。

自分の中では「ジョーカー」より面白かったかな☆ ちなみに「ボヘミアンラプソディ」は未だに見ていません(^^;

 

で、映画を見終わった後はいつものジムで1時間チョット🏃

f:id:rainywood-609:20200217110534p:plain

そして表題!

何しろスピード関係の練習から遠ざかっていたので、やはり本番前に少しはな~って事で選択したのがウィンゲート式インターバル。。

f:id:rainywood-609:20200217115403j:plain

f:id:rainywood-609:20200217115419j:plain


やはり怪我が少し怖かったけど何とか何事もなく6本完走(心臓は止まるかと思ったけど・・・💦)

 

タイムの方も昨年とほとんど変わらない感じで一安心。(っていうか1年間、進歩無しって事だな"(-""-)")

 

あとは閾値走・・・なんと最後が去年の1月(-_-;)設定も4:20か~~・・・

全然走れる気がしない★

 

まぁ、取りあえず今現状の自分を試すためにも近いうちにやってみよう!

 

 

とそんな久しぶりにインターバルをやった日の夜、LINE CUBE SHIBUYAへこのBANDのTOUR最終日を観に♪

f:id:rainywood-609:20200217115551j:plain


f:id:rainywood-609:20200217112756p:plain

実際、このTOURは2018年から約2年、続いていて自分が最初に見たのが2018年12月。

そしてこの日まで6回か・・・

 

おなじTOURでもその時々で新曲を出したり、テーマを変えたりでセトリは常に違っていて、今回も最新アルバム中心でこれもまた新鮮なパフォーマンスで良かった(^-^)

 

途中、アコースティックでは改めてVoのファルセットの上手さや声の力強さを再確認!

バンドの演奏もどんどん進化していっていてファンも増えるのは当たり前かなと。

 

そしてLIVEが終わった後、発表された来年の武道館公演!

f:id:rainywood-609:20200217113758p:plain

遅いくらいだけど、海外で先に人気が出ても焦らずに地道にLIVEでファンを増やしていった決して色物ではないカッコいいRockBand!!

Soldoutは間違いないだろうな(^^♪

 

それではそんな進化した最新の曲で


BAND-MAID / Blooming

 

それでは✋