魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2018-01-03から1日間の記事一覧

1年振り返ってみて!

4月から走り始めて2回もフルマラソンを走るなんて思ってもいなかった。そして、走れるとも思わなかったんだよね。まだ、走ってもいないのにエントリーしまくってなにやってんだろうって思ったんだけど、本当に運良く大会前には大きな故障もなく2017年は終わ…

2週連続ハーフマラソンから湘南国際マラソン

10月末のフルマラソンのダメージが残って、その時は大丈夫かなって思っていた11月12日の世田谷246ハーフマラソンと19日の川崎国際多摩川マラソン。 19日の川崎は家が近い事と、2週間後の湘南国際の為の練習にいいかなと思ってエントリーしてたんですが、うっ…

初ハーフマラソンとフルマラソン

10月1日の初ハーフマラソンと27日のフルマラソンに向けての1ヶ月 全然走れてない(..) あまり覚えてないんだけど多分、自分の休みと嫁の休みが一緒の日が多かったような(マイルールで嫁が休みの日は基本走りません!というか走れませんf(^_^;) それでも唯一…