魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん(−_−;)

治ったと思ったんだけどな〜・・・ 昨日で8連勤が終わって、今日の休みはやっと長めに走れるなと先週は思っていたんだけどイマイチ良くならないな。 全て帰宅ランで昨日はGarmin忘れたので記録なしの8キロ位で約50分だったかな^^; もう大丈夫かなぁと思った日…

この一歩を待っていた😊

一週間振りの更新ですね〜(^^;; と言うのも又、股関節というか腿の付け根辺りの痛みが再発・・・先週の金曜日に走った時も少し気にはなってたんだけど大丈夫かなぁ。。と確かブログには書いた筈。 で、次の日の帰宅ラン‍♂️ 走り始めの一歩の時に痛みが★ それ…

再発するも、なんとかなるかなぁ(~_~;)

股関節痛で6日間ランオフして、様子を見ながら日曜の夜にゆっくり帰宅ラン‍♂️ それでも若干の違和感ありだったので「まだダメかな〜」と少し そして次の日、大丈夫かなと思って走り出すもやはり・・・それでも5キロ位ゆっくり帰宅ランして次の日の朝、一歩目…

宣言解除を受けて

今日で休足一週間・・・ やっと痛みが消えたけどまだ少し違和感。 焦らない焦らない やはり無理をした分、治るのがこれだけ遅くなるってやはりもう若くは無いって事を改めて(^^;; ただでさえ、1年半以上走ってなかったのに前みたいに走ろうってのが無茶だっ…

2回目のワクチン接種も終わってさぁ、また走るかな・・・

日曜日の午前中にワクチン打ってそのまま仕事。 流石に今回は仕事終わり間近になって少しかったるくなって帰って直ぐ、解熱剤を飲んで就寝 次に日も若干、かったるい感じも熱は微熱程度でまぁなんとか仕事もこなしてこの日も早めに そして水曜日は朝からもう…