魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から六泊七日で🏨

とりあえず少し早いですが今月はもう走れないので⤵️ 熱はやっと下がったので療養期間が終わったら普通に走れるか そして今回は自宅療養では無くてホテル療養にしました。 実際、嫁も先月末に同じ株で陽性になっているので家では余り気を使わなくて良いのだけ…

そして最後は自分が‥

新型コロナに感染してしまいました。 先月末に嫁が、そして今月頭に店の店長が、そしてまさか自分が感染してしまうとは この1ヶ月半で30日間走れなければ流石に気持ちも切れそうだ 当然、来週の日曜日に予定してたトレランはDNS。 そして走るのを再開して1番…

今度はうちの店の店長が😨

新型コロナに感染してしまって店を閉める事になったので又、今日から暫く休みになってしまった(T_T) さらにまたもや濃厚接触者に該当するとの事なので再び自粛 月末近くの大会もそうだけど来月のウルトラマラソン、ちゃんと走れるのか不安しかない★ で、…

10日間の待機期間を終えて😔

待機期間中に大会一つとライブ二つ‥ 結局、検査を受けれなかったし無症状だからといって陰性かどうかもわからないけど。。 まぁ、言いたい事は多々あるけどしょうがないって事で それでも嫁が重症化しなくて本当に良かった^o^ と言う事で先月はこんな感じで …