魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2018年、初Run

お正月3ヶ日、昼間、全然家から出なかったので久し振りに太陽の光を浴びて(^_^)今年始めてのRun!


走るのは5日振りなので、とりあえずペースは考えず、気持ち良い感じでスタート。
f:id:rainywood-609:20180105012758p:plain

今日はいつものコースよりほんの少し足を伸ばして羽田の大鳥居まで。
f:id:rainywood-609:20180105013112j:plain
これから毎年、新年1発目はこのコースで行こうかなと。
なんかお正月ぽいっしね(^_^)v

で、今年の目標!!
まず、少しずつでもPBの更新。

今日走ってても思った事が、なんでレースであのタイムで走れたんだろうと…

まぁ、今日はペースは気にしないでとは思っていても1キロごと腕がブルッてすると見てしまうラップ!「遅っ‼」って思うとチョッと上げたくなる訳で。

久し振りを差し置いても上がっていかないと、
「次の大会、大丈夫かな?」って。

そういう不安を取り除くためにも今年は頑張ろうと思って走ったんだけど結局、駄目でしたf(^_^;

それでも体重も変わってなかったし、なんとか距離も走れたので1日目としてはこんなもんかと。(全然、甘いですが)

明日から仕事も始まるので、いつもの生活に戻して頑張ろうo(`^´*)