魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

チョッとだけ、振り返って♪

おはようございます。

 

昨日のとりとめもない【Race repo】に多くの皆様、御来訪して頂きありがとうございました。

 

先日のレース後、ちょっと左膝に違和感を感じたので、仕事場について直ぐ、湿布をはって何とか職務終了!

で昨日の朝、疲労抜きに走ろうと思ったのですが、若干痛みがあったので大事を取ってRun off^^;

 

少しだけ、日曜日の走り以外の所を振り返って。

私自身、去年の10月に相模原のアメリカ陸軍の補給施設でのレースにも参加したのですが、圧倒的に今回の横田基地の方が『THE AMERICA』

スタートしてから少し行ったところで反対車線からBaiker達がお出迎え(^^)/

f:id:rainywood-609:20180116030304j:plain

勝手に、Eazy Raiderにしてしまいましたが・・・

頭の中では “Bone to Be Wild”(古いな~(笑))が流れたんだけどコースの方が渋滞中だったのであっという間にFade-out★

給水でも、相模原では日本の大会運営会社からの職員に対し、こちらは多分、現地軍人さん及びその家族?

自然に、交わす言葉も「Thank you」ってなる!

で、レース後にビールを飲もうと寄った飲食ブースでは、ばかデカイ肉の塊、まさにAmericanSize!!煙をもうもうと焚いて焼いていた!

私は食しませんでしたが、ちみのすけさんは顎と胃がやられたみたいですね(笑)

Macさんもchallengerだな~と(^'^)

そして帰り際にちょうど、仮装賞の発表をやっていて優勝は

f:id:rainywood-609:20180116034240j:plain

女性が扮したC-3POだったみたいです❗

本当にいつも思うのですが、被り物をして走る方って凄いな~と。

今の所、まだやってみたいとは思わないんですが、息が苦しくない仮装なら良いかなって感じで(^-^)/

 

それと私のニックネーム「Freebird」なんですが若い頃からよく使ってるものでアメリカのRockBand゙Lynyrd  Skynyrd"の曲からとったもの。


Lynyrd Skynyrd Freebird BBC 1975

今でも、AmericaRock史に残るRockballadeの名曲だと思う。

自分は人に縛られず、自由に飛び回るんだ!なんて昔はよく思ってたんですよね~(笑)

まぁ、今では立派な篭の鳥になりましたが(苦笑)

ので、呼びづらいのとチョッと長いのでbirdに変名致します。

これからはbirdでお願い致しますm(__)m

 

では、又✋