魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

勝田マラソンまで1週間!

おはようございます

 

一昨日、休足したのになんか、足が重い感じが・・・

それでもいつもの河川敷まで軽くJOGしたり歩いたりしながらウォーミングアップ。

そしていつものように、1km位ゆっくり走りながら、足は大丈夫そうなので久し振りにLT走でもと思ってペースを⤴て

f:id:rainywood-609:20180120073642p:plain

 

3kmから激しい向かい風(*_*)

目から涙を流しながら走るも全然タイムが上がらない(。>д<)

で、5km位でBad end・・・・

とぼとぼと帰ってきました。

(一応、土手から家までは風の影響がないのでWSを5本ほど)

 

あと1週間、疲れを残さないように頑張ねば☆

 

 

そういえばFLOSTBITEのオールスポーツ写真、UPされてるのは知っていたんだけど見ていなくて。

で、昨日見たらなんと!

f:id:rainywood-609:20180120080032j:plain

そうなんです。

先日のRaceRepoでLast1kmで横から抜かれて、追いつけなかった女性runner!

てっきり、SuperGirlだと思っていたら、CaptainAmericaの女性版でした(^^)/

いや~、似てますよね(笑)

f:id:rainywood-609:20180115093038j:plain

で、写真見たらやっぱりゴールまで追いついてなかった(T_T)

うん、超人血清を投与された超人兵士には敵うわけがない!

そう言う事にしよう(笑)

 

しかし、オールスポーツの写真見ると、なんか格好悪いな~・・・

見るからに遅そうだもの(-_-メ)

 

頑張ろ!

 

何を?

 

いろいろと✋