魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さて!勝田まであと4日!!

こんにちは☀


今日は休みの為、ゆっくりブログ更新です🎵

昨日、朝Runの後、仕事に行く頃には雪も大分溶けていたので、自転車で行ったのですが危ない危ない(;o;)

途中で仕事場に「道が凍ってて、思うように進めないので少し遅れますm(__)m」とLINEで送ってしまいました(笑)

 

さて、4日後の勝田全国マラソン!ひたちなか市の天気予報

 

f:id:rainywood-609:20180124160922p:plain

 

勝田マラソンは本当に雨が降らない事で有名だそうですが、今年も大丈夫そうですね!

気温もこれ位なら、走りだせば気にならない位の寒さかな~とは思うんですが☆

そして風が無さそうなのが一番ですね(^^)

 

そして、今日はいつものコースで

 

f:id:rainywood-609:20180124163033p:plain

 

で、軽く3k位走ってからチョッとまだ、根性がたりない心臓と脚に気合いを入れる為にペースを上げて1k過ぎた位に「ん‼」と。直ぐに足を緩めて暫く様子をみながら走ってたんですがとりあえず大丈夫そう💦

f:id:rainywood-609:20180124164143j:plain

 

 で、もう一本刺激与えて終了!

いや~、全然何ともなくて良かった(^_^;

 

そして、当てにはならないけど一応、心拍数を見てみたら

 

f:id:rainywood-609:20180124172409p:plain

 

やっぱり酷い★困ったもんです😖💦

 

さ~て、後は体調に気を付けて当日を迎えるだけですね!

 

他にも、館山若潮マラソンや新宿シティハーフ、湘南藤沢マラソン等、沢山の大会が開かれますが、参加される皆様、お体には気を付けて❗

 

尚、いかにタイムを縮めるか作戦の番外編、体重を減らして短縮する!

 

は、今日の時点で失敗に終わりましたφ(..)

やはり冬は体重、落ちづらい・・・

 

では、又✋