魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ!明日は勝田です!!

 おはようございます☀

 

明日は、そう!茨城県ひたちなか市で行われる

 

f:id:rainywood-609:20180127082139p:plain

 

天気は大丈夫そうですが、気温がかなり低い予想になりましたね!

スタート時間で大体1℃位なのでしょうか・・・

なるべく体を冷やさないようにとは思いますが、あまり着こみたくもないし・・

ん~ん、とりあえず、いつもと同じ感じで大丈夫かな(^'^)

 

そして明日、勝田で走られるはてブロのそうそうたるメンバー!!

みのすけさん、petaさん、えいさん(当然、私は除くですよ(笑))是非、サブ3を目指して頑張ってください👊😆🎵

(petaさん、えいさんは明日、初めてお会いしますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m)

 

私も皆さんが祝杯をあげている光景を頭に浮かべながら、なるべく早くゴールできるように頑張ります💨

 

で、今日軽~く妄想Run!(けしてimagetrainingではありません(笑))

 

f:id:rainywood-609:20180127103426p:plain

 

 いろいろ妄想しながら、後半明日の予定ペースに上げてWS3本やって終了!

 

さ!あとは明日、shoesもやっぱりこれで

 

f:id:rainywood-609:20180127104616j:plain

 

『DS TRAINER 22』で☆頑張れShoes!踏ん張れ俺の脚!けっぱれ俺の心臓!!(^◇^)

 

そして、明日各地で走られるrunnerの皆さまもより良い一日でありますよ~に♪

 

せ~の Z〇P !!

 

では、では✋