魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

1月を振り返って

おはようございます⛅

 

昨日はRunoffでしたので、今更ですが先月のActivity

f:id:rainywood-609:20180204075704p:plain

ハーフとフルのRaceが1回づつと中途半端な28㌔走が1回(笑)

日数はそこそこだけどやっとの200㌔チョット!

 

それでも日数的にはこれ位が限界かなと。

あとは、一回の距離と内容をもっと考えて走力を上げて行くだけ💨

 

勝田マラソンで、いろいろ思う事があったと記したのですがきっかけが何気ない駅まで歩いてる時の会話。

みのすけさんとpetaさんといろいろ話してる中で「birdさん、出し切って無いんじゃないですか~(笑)」と言われて「いや~この歳で出し切ったら次の日仕事にならないよ~(笑)」とその時は軽く流したのですが、帰りの電車の中でこのフレーズがなんか頭に残ってて・・・

 

「出し切る!」

前回、ゴールした後バタバタしてRaceのラップを見たのが帰りの電車の中。

必死に走った上がり10㌔のラップ!

今の自分の走力では信じられないとその時は思った!

でも、帰りに足を引きずったり、走ってて気持ち悪くなる位、追い込んだり。

そのようなrunnerの方を見て、そこまでできるかは解らないですが、まだまだ自分も出せるはずだと!

(今回も、帳尻はあったけど、途中もう少し頑張れたはずだし....)

 

他にも思う事は色々あるのですが、とりあえず今は出し切る為に必要な脚をつくる、心肺を鍛える!

若くはないので焦らず、少しづつ🏃

 

 

そして今日、愛媛マラソン!まだ、お会いした事がありませんがいつもコメントでエールを送ってくれているtoshiさん。

Fightです!ガンバです(^O^)/

 

では✋