魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

前半戦終了!

おはようございます☀

 

昨日はRunOffだったのでチョットここまでのシーズンを!!

 

去年の4月から走り始めて10ヶ月! 出た大会が

HalfMarathon 5回 FullMarathon 3回

 

そしてこれからの残りのシーズン

10㌔Marathon 1回 HalfMarathon 2回 FullMarathon 3回

 

とりあえず、前半戦は大きな故障も無くこれて良かった~!(^^)!

 

すべてが初めての事で解らない事ばかりでしたが、とても楽しく走ってきた大会も後、残り3回(fullMarathon)

今シーズン何しろ経験!という事で数多くエントリーしましたが、残り後半も楽しく、気合を入れて頑張ります(^^)/

 

記録の方も、自分が思っていたより全然早くサブ4が達成できたので、この後はどこまでタイムを縮められるか!

今の所、まだサブ3.5を狙うとはあまり考えられない感じなので、少しでももしかしたらできるかな~って感じまでもっていければとは思うのですが^_^;

 

そして恒例の(まだ2回目ですが(笑))私の大好きなアルバム

f:id:rainywood-609:20180212075951j:plain

EricClaptonの曲にも取り上げられた”BAD INFLUENCE"

1987年のClaptonの来日公演を観に行ったんですけど、前座の演奏でやられました(@_@;)


Robert Cray - Bad Influence

今でも頑張ってます!!

 

 で、今日も仕事ですが少し走ってきます💨

では、では✋