魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

そろそろ東京マラソンの夢からでないと!!

おはようございます☀

 

昨日まで、東京マラソンのREPOを書いていたので何か、いまだにあの日の余韻が・・・

なんて思っていたらもう8日後には古河はなももマラソン!!

 

いいかげん現実に戻らないと^_^;

 

そんな感じでとりあえず先月を振り替えると

f:id:rainywood-609:20180303073255p:plain

月末、フルマラソンがあった為ギリギリ200K!

ただ、この日はGPSが狂ってて1.5㌔多い表示になっているので正確には199k(笑)

 

まぁ、2月で日数が少ないからこんなものかと(^。^)

で、実際先月もそうですが、自分の場合日数、距離とも今の生活だとこれ位が上限に近いのでやはりあとは内容を色々考えながらやって行くしか無いかな~と😁

 

そして昨日は、一昨日、先一昨日と二日酔い&暴風雨で2日間休足した為チョットだけ追いこもうと仕事前の8㌔BU💨

設定は~3㌔を5:30  ~3㌔を5:00 最後2㌔を4:30で!!で結果は

f:id:rainywood-609:20180303074552p:plain

う~ん、イマイチ体感速度がダメダメですね(+_+)

こんな事だから東京マラソンGARMINの乱調に惑わされてしまうんだな~と

で、この後少し遠回りをして家まで2㌔ほどDownJog🏃

 

足の方も、火曜日にとりあえず何事も無くJog出来てそして昨日。

結構普通に走れてしまうのはやはり、東京マラソン当日も出し切れていなかったのか・・・

前のブログでは今回は少し突っ込む!みたいな事を書いたにもかかわらず、速いPaceを見て(結局GPSの誤動作で速くなかったんだけど)落とすという不甲斐なさ(;一_一)

 

今回はあえて言うまいと!!

この壁を壊すのは自分自身で👊

f:id:rainywood-609:20180303080243p:plain

それでも何か、2.3日前から目が痒くてくしゃみが・・・

もしかして〇〇症になったのかな~(*_*;

 

ヤバイ★

 

明日ははてブロRunnerも数多く参加される静岡マラソン!その他の大会もありますが出走される皆様!

チョット気温が高めで心配ですがガンバでFightです!!

 

では、又✋