魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

来シーズンのエントリー!

おはようございます☀

 

北海道マラソンエントリー!!の書き込みが多いですね~(^^)

 

自分の方は今期のスケジュール、6月までは埋めたので暫くランネットもスポエンも覗いてなかったのですが、ボチボチ来シーズンの大会が出てきましたね!

 

前のブログでも書いたのですが、来シーズンの初めは10月位からとは思っているのですが何か良さげの大会があれば悪い癖が出てしまうかも😁

 

まだ振り替えるには早いですがここまで大きな怪我が無くこれたのが本当に奇跡!

10㌔Race1回、Halfmarathon7回(残2)Fullmarathon6回(残2)それと50㌔Raceと60㌔Raceもまだ控えてますが・・・

 

来シーズンはもう少し出る大会を絞って計画的にとは思っているのですが、どうなる事やら(苦笑)

楽しいんですよね~あの大会の雰囲気が(^。^)

まぁ、今期のエントリーは嫁には完全に事後報告だったので呆れられたのですがf(^_^;

常に、「もう若くないんだから!」とか「自分の体力を過信するな!!」とか言われ続けてたわけで^^;

言ってる事は確かなので、もう少し考えて来シーズンは頑張ろうと!!(だからまだ、今シーズン終わって無いから(笑))

 

そして昨日は、Runoffしました。

やはりすこし体全体が重い感じがしたので今日も含めて2日間完全休養してみます。

 

それと、東京マラソンのREPOのcomment欄で極々1名(pataさん、じゃないpetaさんww)から例のサンバイザーが似合ってたのかとの質問(笑)を受けましたのでご要望にお応えして

f:id:rainywood-609:20180306095842p:plain

自然ですよね~^_^

はい、色々多々、突っ込みありそうですが受け付けませんので✋

 

では、又👍