魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

マイナーチェンジで挑みます!

おはようございます☔⛅

 

昨日はあいにくの天気でしたが、外に出ると思ったより降って無い☔

ので、金先生の教えの通り「60分Jog」

 

f:id:rainywood-609:20180309024945p:plain

又、チョット時間が足りてませんが^^;とりあえず一昨日の良い感触のおさらいと確認をしながら!

そして後半の方に1㌔位を70%位で、その後80%位で400m、90%で2本と最後の1本は本気と書いてマジ走り!!

f:id:rainywood-609:20180309025524p:plain

これでとりあえず、本番前の調整は終了(^^)

そして若干のフォームのマイナーチェンジで古河はなももに挑みます👍

 

マイナーチェンジと言っても、車に例えれば内装の生地が変わったとか、ショックアブソーバーを改良したとか、要するに傍から見たら全然変わって無いのですが(^_^;)

 

只、試走時間が短い為、不具合が出る可能性も・・・

まぁ、その時はその時で($・・)/~~~

 

で、ここ2回、目標Timeがクリア出来てないのですが、今回も懲りずに

(前にブログであえて今回は何も言うまい・・と書きましたがやはり自分にプレッシャーをかける意味で!)

目標Time『3時間41分30秒!!』細かっ(笑)

㌔5:15で何とか走りたい🏃

前回、前々回と本当に少しの所だったのですが、今回は爆死する可能性も💣

まぁ、その時はその時で(ToT)/~~~

 

そして昨日の夜はMacさんと私自身は凄い久しぶりのLIVEを観に高円寺に

f:id:rainywood-609:20180309033545j:plain

 いや~、やっぱり良いですね♫

それもLivehouseなのでビンビン体に音が入ってくる感じ!!

演奏された曲もほぼ、知っていると言うか聴いていた曲が多数(^^)

そして個人的に思い入れのある曲が演奏された時は一瞬、頭の中がタイムスリップ!

Macさんにはお話ししましたが思い入れの内容については又の機会に 笑)

気持ちだけは凄く若返りましたd=(^o^)=b

 

と、実はここまでは昨日、Liveから帰ってきて余韻に浸りながらheadphoneでNeilyoungを聴きながら書いていたのですが、今朝、起きたら両方の脹脛がかなり張っている(>_<)

う~ん・・・今回のマイナーチェンジはリコールが発動されるのかな~!?

張りの方は2日あるので取れると思いますが、後は当日!後半もつかどうかがチト心配😓

まぁ、その時はその時で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

では、昨日演奏された曲ではないですがNeilYoungのLiveと言えばこの曲!!


Neil Young - Like A Hurricane (Best Ever Version)

良い意味で真似する事の出来ないguitarsolo!

テクニックだけじゃない!ハートで人を感動させます😍

 

ラソンも、苦しくなったら最後はハートで👊

 

では、では✋