魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

古河はなももマラソン【番外編】

おはようございます☀

 

既にマラソンを走ってから4日も経ってしまいましたが、少しだけ番外編を(^_^;)

 

大会会場を後にして今回、集まった5人(ちみのすけさんえいさんpetaさん、Nさん、そして自分)で古河駅からとりあえず湘南新宿ラインに乗り込み、どこの店に行くかあーだこーだと(笑)

とりあえず、場所は新宿に決めて、でどこにするって事になり振られたのですが自分はほとんど新宿で飲んだ事が無い為、お任せする事に。

 

そして、えいさんの提案でここにする事に!

f:id:rainywood-609:20180315022632j:plain

まぁ、マラソンの後、そして撃沈したメンバーにはもってこいのネーミングのお店!!

(Nさんに限っては撃沈してはいませんが、かなり膝にダメージをうけていたので・・)

f:id:rainywood-609:20180315023016j:plain

そして、電車の中で談笑しながら新宿に向かっていたのですが、途中で急に汗が噴き出てきて、気分も悪くなり私だけ途中下車!

(本当にその節はご心配お掛け致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m)

ホームで椅子に座って涼んでいたら気分も良くなって汗も引いてきたので、次の電車で追っかける事になるのですが・・・・

 

何回もブログでは書いているのですが稀にみる方向音痴な自分^_^;

まして普段、来る事も無い新宿!(降りたらこの前来たな~東京マラソンでとww)

とりあえず、改札に居る駅員さんに住所を伝え出口を聞いて出てみるも途方に暮れる自分(?_?)

それでもGoogleMapを起動させながらうろうろしてると見知らぬ番号から着信!

なんでもPetaさん、Macさんから電話番号を聞いてかけてきてくれまして(^'^)

「今どこですか~」「わかりますか~」と会話をしながらとりあえず西口のヨドバシの裏の方に来てくださいと、またそして近くまで来たら連絡下さいとの事。

いや~本当にたすかりました🙏

 

そしてお待たせ致しましたと改めて乾杯

f:id:rainywood-609:20180315031616j:plain

petaさん!写真、拝借させていただきましたm(__)m

今日のRaceの事や、今年もやりますよ~駅伝!等の話を酒のつまみに楽しく、そしてたまに熱く語りながら来シーズンの話に!

当然、えいさん、petaさん、(Nさんもかな?)今シーズンやり残したことを来シーズンに!!

みのすけさんに至ってはサブ55を狙うと心強い言葉!!

そして自分はまだ今シーズン、Raceが残っているのでとりあえず直近のHalfでPB更新を目指すと。

で、「今日はお疲れさまでした」と解散して帰路に向かうのですが、Petaさんがラーメンを食べに行くと言うので私も便乗させて頂いてド~ン‼

 f:id:rainywood-609:20180315034124j:plain

 (結構、酔っていたので店の名前も場所も全然覚えてなくて・・・この日帰ってから、嫁に特徴を話したら長浜ラーメンじゃないのか?との事。)

いや~久しぶりに食べたラーメン!!やっぱり美味しい(^O^)/

癖になっては困りますが^^;又、連れて行って下さいねpetaさん!!

 

以上、まったくRunネタの無い番外編でした!

 

では✋