魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

次のRaceに向けて再始動!

おはようございます☁

 

昨日は久しぶりにJOG🏃

今回はかなりダメージが残っていたので3日ほど休足!

とりあえずゆっくり入って、無理はせず気持ちの良いPaceで

f:id:rainywood-609:20180316013244p:plain

脹脛の張りも、ハムの違和感もほとんどなくなり、一応一安心!

ただまだ若干、股関節に違和感が・・・

これは前からえいさんが提唱する、四股踏みをやった方が良いかも😤

そして今週の初め位に、今度出るレースの参加案内が!!

 f:id:rainywood-609:20180316064918j:plain

3月25日開催の『練馬こぶしハーフマラソン

こちらの大会も結構人気のある大会!

今年も30分位で定数終了した模様。

東京都内の幹線道路を走る大会はどれも魅力ありますものね~(^。^)

 

とりあえず、ここに向けて再始動!!

先日の人間ドッグで貧血、肝機能低下と診断され、心身ともにまだ ダメージが残っているみたいですが^_^;一から調整して行こうと!!

 

この前、古河はなももの前に広げた風呂敷はかすみがうらまでそのままにしておきます(笑)

そして今回の練馬こぶしハーフマラソンはまず、PB更新を目標に👊

(ここ最近、3回連続目標達成できていませんが・・・・)

 

では、今日もチョッと走ってきます💨

 

又です✋