魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

練馬こぶしハーフマラソンまで4日!!

おはようございます☔

 

やっぱり予報通り、冷たい雨がしとしとと・・・

4日連続の休足(-"-)それも今日はせっかくの休みだと言うのに★

 

それでも結構雨は嫌いではないので、少しくらいなら走ろうと思って外に出てみたら流石の自分でも無理な位大雨!(@_@;)

 

もう、今日は諦めて思いっきり休もう!(今日はじゃなくて、今日もだけど・・・)

そして改めて、今回の大会の案内を読み直してみる。

Start時間が8時で6時半から更衣室とか荷物預かりの開始!

となると、会場の最寄り駅(自分の場合は地下鉄成増駅)に6時位かなと思って調べたら電車が無い*1

「ゲッ!」と思ったら6時7分着があったのでとりあえずはホッとしたんだけどやっぱり5時出発か~・・・

まぁ、毎度の事ですが睡眠時間がもう少し取れたらな~ってね^_^;

 

f:id:rainywood-609:20180321101711p:plain

ゲストランナーの神野大地さんは先日の東京マラソンでも一緒だった(スイマセン、一緒という言葉の使い方は間違いです^_^;)

吉田香織選手は地元と言う事もあって1回大会から、谷川真理さんも第1回から参加されているみたいですね!

 

そして解説の千葉真子さん!

この前のはなももで、Start前「誰だ、このうるさい声は!」と(笑)

はい、今回もお世話になりますm(__)m

 

そして高低図!

f:id:rainywood-609:20180321103037p:plain

う~ん、見ても作戦を考えるようなレベルでも無いので(笑)とりあえず多少のUpDownはあるかな位で!で、途中で豊島園の中を走るみたいなのでそこが少し楽しみ♪

 

まぁ明日、多少の雨なら走りますがぶっつけに近い感じになるので故障だけはしないように!

はなももでは初めて楽しんで走る事が出来なかったので、今回は気持ちよく走りたいな~と(^^♪

 

ので、とりあえず目標はPB更新ですが、そんなに甘くない事が前回の古河で思い知らされましたので、まず翌週のなまずの里につながるレースをと👊

 

 

そして今夜は30年以上前から好きで聴いている人のLive♬

f:id:rainywood-609:20180321104838p:plain

誰も知りませんよね~(苦笑)

小山卓治!」当然、ヒット曲などはありませんがデビューして35年!!

自分が聴き始めて初めて小山卓治のLiveに行ったのが19の時。

途中、聴かなくなった時期もあるのですが、やっぱり戻ってこれた!それも続けていてくれたからであって。

 

「ありがとう!」

 

そして今日も久しぶりにあの頃と変わらないあなたの歌を、美味しいお酒を飲みながら聴かせて頂きます🍸

 

では、又です✋

*1:+_+