魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

練馬こぶしハーフマラソン【RACE REPO】その1

おはようございます☀

 

昨日の【速報】にたくさんのコメント、スター、本当に有難うございましたm(__)m

そして、佐倉朝日マラソン等、走られた皆さんも大変お疲れ様でした!

 

今回の練馬こぶしマラソン

前回、初めて撃沈したはなももの後の一発目のRaceだった訳で。

取り合えず、良くないイメージを早く払しょくしたかったんですが十分な準備が出来ない中で、ぶっつけに近い感じでの出走だったのですが何とかPB更新!

自分でも出来すぎかなと思う気持ちと少しホッとした気持ちが(^。^)

f:id:rainywood-609:20180321101711p:plain

同じ23区内ですが、Start時間が早い事もあって自宅近くの駅から始発で出発!!

 

で、こんな早い時間にどこからかTwitterからダイレクトメッセージが(@_@;)

Twitter、とりあえずaccountは持ってますが、こんな機能があるなんて全然知ら無かった^^;)

 

f:id:rainywood-609:20180326085849p:plain

 なんとちみのすけさんから\(◎o◎)/!

entryしていた事など聞いた事無かったので、「エッ!?」どういう事!とまだ頭も寝ぼけてる状態なので何がどうなってるのか(笑)

(当日、エントリー枠とかあるのか?とか並走して走るのか??とか色々考えちゃいまして・・・初めのmessageに返す時間がかかってしまってスイマセンでした^^;)

と、ある意味Surpriseな出来事からの今回の大会(^-^)

 

そして、現地で合流!

「エントリーしてたんですね~」とか談笑しながら着替えて、それでもちみのすけさんは今期最後のRaceなので一応、狙って行くとは言っていたのですが(^u^)

 

で、取り合えず終わったらこの辺で!と場所を決めてスタート地点まで2人でてくてくと🚶🚶

1時間前位だったのでトイレもガラガラでStartブロックにも人が全然居なくて・・・

自分も初めて、ブロックの先頭に並んじゃいました(Eブロックですけど^^;)

だけどハーフの何が良いかと言うと、トイレTimeを気にしなくて良いのが一番大きい(今まで、ハーフでは途中で行きたいと思った事が無い為ですが)

なので、少し肌寒い中、Startを待つのであった訳ですが・・・

(待ってる時間は結構寒かったので、思ったより走りやすい気温かな~とその時はね)

f:id:rainywood-609:20180326090432j:plain

光が丘公園、桜も満開で最高の天気でした!!(お花見にはですが^_^;)

 

続きます✋