魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

来週はかすみがうら!!

おはようございます☀

 

さて、もう来週の日曜日はかすみがうらマラソン

何度も言ってますが自分的に今シーズン最後のRace!!

 

先週のRaceを風邪と花粉症の悪化の為DNSをしましたが、体調の方は何とか戻ってきているので当日は多分、大丈夫^_^(暑そうですが・・・)

 

で、昨日。いや~あまりの風の強さに走るのやめようかと思ってしまいましたよ~★

f:id:rainywood-609:20180407075003p:plain

いつものCourseでMPace(5:04)で走ろうと思ったのですが体が逆風で進んで行かない・・

f:id:rainywood-609:20180407075413p:plain

朝9時の時点でこの気温、そして27kphって事は大体風速7mチョット位か?

f:id:rainywood-609:20180407075906p:plain

それでも何とか逆風地獄を超えて、Paceを戻して走りながら「って事は帰りはまともに追い風になるよな~」と思い、最後の1㌔思いっきり走ったらもしかして(^'^)

 

今までの1㌔bestが4:07なので追い風参考ながら3分台が出るんじゃないかと!!

本当にレベルの低い話ですが(笑)よ~~しと6㌔でGARMINが震えた所からGO💨

 

追い風来い!!ってこういう時ってなんで無風なんだろう・・・

神風吹け~~って心の中で叫ぼうもまるっきり吹いてくれない😢

それでも逆風では絶対ないと信じて何とか1㌔!

 

「どうだ?」とおそるおそる見たら『3:58.』出た~~(^O^)/

いや~おじさん疲れました!(普段は若いつもりでもこういう時はいつでもおじさんに戻ります笑)

 

と,こんな事して足とか痛めなくて良かったな~と後から思ったのですが^^;

 

「風よふけ、呼べよ嵐」 

プロレス好きな方は誰でも知っているアブドーラザブッチャーのテーマソング!


Pink Floyd - One Of These Days

 

では、一応今日も走ってきますがチョット足に張りが・・


ゆっくり行ってきます✋