魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日から2年目!走り始めます!!

おはようございます☀️

 

去年の今頃は、とりあえず河川敷に行って、ゆっくりジョギングしてお腹をへこまさなくちゃな~!なんて考えながら走ってたのかな~(^。^)

 

取り合えず、この5日間休んだことで結構自分的にはrefresh出来たので今日から、ボチボチあせらず頑張ろうと(^u^)

 

ので、これからいつものCourseへ行ってきます!!

 

どう走るかは体を動かしてみて決めようかな~って感じで2年目のシーズン始めます♪

 

 

全然関係ないですが^^;2000年放映の北野チャンネル

Mr,ウド―が落札したクラプトンのギター4本の使い回しLive(笑)


JUST ONE NIGHT エリック・クラプトントリビュートライブ

私の大好きな柳ジョージ、そしてメインはCherなのかな~♫

野村のよっちゃんもやっぱり上手い!そして、寺田姉さんも(^^♪

 

それでは、久しぶりに多摩川河川敷に✋