魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

GW突入~~ですかね(笑)

おはようございます☀️

 

全然自分には関係ないのですが取り合えず、GW突入~~って感じで^_^

 

で、昨日は一昨日にポイント練ぽいのをやったのでいつものCourseの芝生の上だけでのSlowjog🏃

 f:id:rainywood-609:20180428085654p:plain

そして最後の方に100m位の坂道でマジDash5本!!

f:id:rainywood-609:20180428085730p:plain

本当に意味は無いんですけど一回、思いっきり走ったらどうなるのかなと(笑)

 

怪我とか、いきなり「ピキッ」とかなったらやだな~なんて思って敬遠してたのですが、「やっちゃう?」って自分に語りかけてGO💨

 

うん、どこも痛くならないし気持ち良い(^-^)

と、調子に乗って5本!で、おかしくなる前に終了。

少しは何かの役には立つのかな~と思いつつも、やっぱり怖いかな~とも・・・

 

そして、昨日もそうですが気温のほうがかなり上がってきましたね~!

寒い時はなかなか汗も出なくて体重もなかなか減りづらかっだけど、これからは絞れる季節。

もうチョット秋の本番まで落として行きたいですね(^O^)

 

しかし前から思っていたんですけど、たまにすれ違う女性runnerの方って、何であんなに良い香りがするんだろうと(笑)

(きっと汗の成分がおやじとは違うものなのだろうな~・・・ww)

 

 

そして夏が近ずいてくると、自分はこれが聴きたくなる(笑)

余り有名ではないですが(^^♪


David Lindley & El Rayo X live at Loreley 1982

 

それでは良い1日を✋