魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

先月を振り返って!

おはようございます🌞

 

まだまだGWの真っ最中ですが、いや~忙しい(>_<)

毎年の事ですが、今年は特に体がきついような気がする。

何しろここ数日、寝落ちが酷い★歳のせいかな・・・

 

そして昨日はOTT❗️

皆さん、速い😱☀️

どうしたらそんなに早く走れるんだろう??

と、別の世界を見てる感じでブログを徘徊してたら昨日も寝落ち(-"-) ふ~~っ★

 

そんな昨日はいつものCourseでMペースでの8㌔Pace走!

 f:id:rainywood-609:20180501082111p:plain

f:id:rainywood-609:20180501082140p:plain

後半は追い風に乗って少し速くなって最後に坂道でDashして終了。

 

で、結局4月、走った距離はこんな感じ。

f:id:rainywood-609:20180501081653p:plain

シーズン最後のフルマラソンも走ってるんだけど・・・

まぁ、シーズン変わりで、4日ほどrefresh休暇も取ったので、こんなものかとは思いますが(^_^;)

 

5月は何とか200㌔オーバーを目指して頑張ろ(^O^)

 

しかし今日はめちゃめちゃ暑そう*1

ん~~ん、それでもとりあえずSlowJogしてきます🏃

 

それでは皆さんも暑さに負けないで下さいね✋

 

 

*1:+_+