魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

取り合えず、Shortinterval!もとい流し8本(笑)

おはようございます☁️

 

いや~、今日は涼しいですね(^-^)

今度の日曜日もこれ位の気温だったら最高なのにな~と・・・

 

思うだけで叶わぬ事は解っているのですが^^;

 

さて昨日、GW明けで時間の無い中、すこしだけ走ってきましたよ!

いつものCourseで取り合えずJogしようと思ったのですが、思ったより涼しい感じだったのでShortintervalでもと思ってよ~いドンで

 f:id:rainywood-609:20180508083624p:plain

f:id:rainywood-609:20180508083703p:plain

 

f:id:rainywood-609:20180508084248p:plain

こんなもんですね(笑)

初めから8本って決めていたのですが余りにも前半、体が動かない・・・

いやっ、多分自分の走力だとやっぱりこんなもん^_^;

 

Intervalというより流しを8本と言う感じだな★

 

で、今日は更に涼しくて、雨も今の所降って無いので仕事前Runに行こうかなと!

 

それでは✋