魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

最後のツアーなのかな?

おはようございます⛅️

 

昨日は休みでしたが、朝の雨でRunは断念!

の為、今日のブログではランニング関連の話は一切ありませんのであしからずm(__)m

 

そんな昨日、いつものお店で飲みながら音楽の話をしていたら、10月にDeepPurpleが来日するとの事。

tower.jp

ツアー名が、「The Long Boodbye Tour」

意味深なタイトル!大規模なツアーは今回が最後なのかな~と・・

 

ならば、やはり行っておくかと店のマスターと話して日程を調べたら関東は幕張メッセで10月14日の日曜日!

 

ん!?

 

何か見覚えのある日付けだぞ・・・・

 

 そう!

freebird.hateblo.jp

 今シーズン、一発目のRaceの日じゃないか~~い(@_@;)

 

それでも、10月17日の水曜日が休みの予定なので、大阪まで観に行くか・・・

ん~ん、もう少し考えよう。

 

そんな感じで昨日は音楽の話で盛り上がって(嫁は一切興味が無い為、マスターの奥方と女子話で盛り上がってましたが・・・)チョット飲みすぎかな(笑)

 

 

で、ちょっと残ってるかな~って気はしますがこれから少し走ってきます!

今日はゆっくりJogの予定で💨

 

それでは✋