魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

歳の鬼あし多摩川ランニング大会まであと、2日!

おはようございます☀️

 

昨日は涼しかったですね!

走っていて、「日曜日もこれ位の気温なら最高なのにな~」

と、叶わぬ事と思いながら・・Part 2 (笑)

 

そんな昨日は、本当は少し負荷のかかるメニューにしようかと思ったのですが日曜日に50㌔大会があるからな~と・・・

 

色々考えながらいつもの土手まで行ったのですが、考えがまとまらないので取り合えず、走る距離、速さ、何も考えずにスタート!!

何も押さず、緩めず本当に体なりの感じで。只、Evenpaceだけ気を付けて^_^

 

f:id:rainywood-609:20180511080335p:plain

f:id:rainywood-609:20180511080353p:plain

仕事前には少し長く走ってしまったのですが今、あまり何も考えないで走るとこれ位のペースなんだな~と。

最後もまだ全然走れる余力を残しながらで終了。

 

日曜日も、もしかしたらこのペースで行けそうな気がするんだけどな~と思ったのですが、さすがに未知の距離で撃沈した場合に残りの距離が長すぎる(>_<)

ので、やはり当日は無理せずもう少し落として目標は、Evenpaceで完走!!

 

そんな感じで昨日は色々と考えながら走っていたのですが、今月50㌔、来月柴又60㌔を完走出来たら、やっぱり次は「たま リバー50キロ」(正確には53キロ)だな~と♪

 

いつも走ってるコースなのでいつかはと思っていたのですがさすがに去年の自分では無理かな~と(-_-;)

そして、そういえばスタート場所ってどこだろうと??

 

結構走ってるんだけど今まで気が付いた事が無いという・・・

ので、探しながら走っていたらやはり通り過ぎてしまっている模様??

 

少し戻って案内図を見る

 f:id:rainywood-609:20180511083435j:plain

と、やはりここら辺なんだよな~と思いつつ、さがしてると・・

 

ありました!!いや~、本当に下向いて走ってないと絶対わからない!それも中途半端な場所(^_^;)

 

 f:id:rainywood-609:20180511083516j:plain

7月にここのゴールを目指して決行しようかな(^O^)

 

そしていずれは「たま リバー 往復100キロ!」(正確には106キロww)

 

やりますよ~~👊😆🎵

 

その前に取り合えず、日曜日の50㌔!頑張ろうっと(笑)

 

で、これから少しだけ調整Runに行ってきます✋