魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ひの新選組まつりを楽しみながら、走ってきます(^O^)/

おはようございます☀️

 

 さて、明日は「第12回 歳の鬼あし多摩川ランニング大会!」の50キロの部に参加します^_^

 

なので、昨日は大会前の最後の調整と確認の為にいつものコースで!

 f:id:rainywood-609:20180512093424p:plain

 f:id:rainywood-609:20180512093515p:plain

ゆる~く1㌔走って5㌔ほど当日はこれ位で行こうかなってペースで!

そして上がり1㌔はグア~~っとペースアップして終了☆

 

うん、取り合えず普通には走れそうなのですが何しろ初めての距離なので無理しないように明日は行こうかなと(^'^)

 

気温の方も予報では20~24℃位!

きっと暑いので、こまめに水分補給をして、捕食にも気を付けて楽しんできます♪

 

それでは明日、仙台国際ハーフマラソンを走られる、はてブロRunnerの皆さん!

その他の大会等、走られる皆さんも Fight~~!(^^)!

 


Jackson Browne - Running On Empty (LIVE) 1979