魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ、柴又100キロ(60キロの部)まであと6日!!

おはようございます☁️

 

一昨日、良い感じで走れたので、昨日は柴又1週間前にもかかわらず普通のメニューで!

いつものコースでMペースでのpace走!!

 f:id:rainywood-609:20180528082141p:plain

f:id:rainywood-609:20180528082448p:plain

よしよし^_^ 今月の50㌔走の前くらいのConditionに戻ってきた感じ。

 

で、昨日は日曜日だったので、多摩川土手でも何かイベントをやっている様子。

まだ、時間が早かったので何をやっているのか解らなかったのですが、人がわらわら集まってたな~~。

(普段走ってる時は、眼鏡もコンタクトもしていないので、特に遠くはまるで見えない・・・)

 

そんな感じで適当な所で折り返して戻ってくる途中、やたらヘリコプターがうるさいなと思ってみてみたら、多分水難救助の練習なのかな!?

 f:id:rainywood-609:20180528083032j:plain

暫く立ち止まって見入ってしまった(ー_ー)!!

 

これからの季節、もう既に土、日は土手でバーべキューをしている方々も増えてきましたが、お酒を飲んで川に入ったりしてお世話にならないように気を付けて下さいね(^'^)

 

そして昨日書いたのですが湘南国際マラソンの10㌔のエントリー!

 

8時開始だったのですが、店が忙しくて全然ポチれる状態にならなくて・・・・

5分後にやっと手が空いたので見たら

f:id:rainywood-609:20180528080537p:plain

・・・・・・人気の大会なのでしょうが無いのですが早いな~(苦笑)

まぁ、当日は応援にでも行こうかな(^。^)

 

それでは今日もこれからいつもの土手へ仕事前のRun!!

実はまだ悩んでいる、レース本番のペース・・・

 

この前、サブ4イーブンペースで50㌔走れた訳ですが、後10㌔を㌔6位まで落とせばもしかしたら・・・

なんて事も考えたりして^^;

 

チョット状態が良くなってくると欲が出てくる悪い癖だな~~★

 

そんな感じで今日は本番を想定したペースで少し走ってきます💨

 

それでは✋