魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

こんな感じで行ってみましょうか^_^

おはようございます☁️

 

いや~、毎日仕事前に、いい汗かく季節になってきましたね~^_^

自分は結構、寒いより暑い方が好きなので良いのですが♪

 

そんな昨日は予定通り、本番はこんな感じで行こうかな~のペース走(笑)

f:id:rainywood-609:20180529085459p:plain

f:id:rainywood-609:20180529085524p:plain

この前の大会と同じ位のペースですが、気持~ちだけピッチを上げる感じで。

やはり、10㌔伸びるので少しでも膝や足に負担がかからないピッチ走法の方が良いのかなと!

 

そしてやはり気になる天気、既に皆様も調べているのですがあらためて

f:id:rainywood-609:20180529090621p:plain

60キロ、100キロ共、スタートからもう、気温高めですね^^;

そして後半、最もきつい頃は更にヤバイ・・・

 

もう、こうなると練習のしようも無いので水分補給と水浴びで乗り切るしかないですかね(^_^;)

 

で、マラソンとは全然関係ないのですがチョット気になる記事が!

nme-jp.com

実際、自分はメタルを聴く事が少なく、特にここに書かれている「エクストリーム・ミュージック」!?初めて聞くジャンル(苦笑)

さっそく調べてみると

エクストリーム・メタル - Wikipedia

ん~~ん、更に聴かないジャンルの音楽なのか・・・・

 

それでも最近、気に入って聴いているのが


Mary's Blood - 「Moebius Loop」(You Tube Version)

GuitarのSAKIちゃん、カッコいい!!

 

いいオヤジが何言ってるのって感じですがね(笑)

 

それでは今日も暑いので皆さん、体調に気を付けて✋