魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

梅雨入り前の貴重な晴れ間!

おはようございます☁️

 

柴又まであと4日となってきましたが、昨日はRunOff!

3連走とMyruleが重なった為、丁度いい感じで小休止^_^

 

それでも今月は昨日まで走行距離が195キロ位。

今日、少し走る予定なので久し振りに200キロオーバーかな(^^)v

 

で、柴又の日!

貴重な梅雨入り前の晴れ間で気温も高く、レジャーに行かれる方は熱中症に注意との事・・・

 

まぁ、しょうが無い!当日は覚悟決めてとりあえず、無事完走だけ目指して無理しないように楽しんで走れればなと(^O^)

 

 

以上、マラソンの話は今日はここで終わりますので、あとは興味のある方だけ(^_^;)

 

今の仕事(飲食関係)を始めてから、テレビでドラマというものを余り見なくなった。

というか、見れなくなったと言う方が正しいかな!

 

それでも昔は録画して、仕事終わった後観てたりもしていたんだけど、大体寝落ちして次の日に又、同じ回を見直すという事の繰り返し(>_<)

 

それでもたまに、面白くて最後まで寝る事無く観るドラマもあったりして!

大体、そのようなドラマは深夜枠のチョットトーンが暗めの30分番組。

ま、自分の好みの内容のドラマが、たまたま深夜枠なのかもしれないが・・・

 

で今、毎週観ているドラマがこれ

www.tv-tokyo.co.jp

観てる方は少ないとは思いますが、かなりグロい^^;

主人公役は私の青春時代を半分以上捧げた(大げさww)ロックバンド、元「A・R・B」の石橋稜。そして八丁役は、ジョニー吉永と金子マリの息子で、現在あのCherの息子JESSE、実弟KenKenと「RIZE」で活躍している金子ノブアキ!!

 

これだけで、ロック好きの私としては申し分ないキャストなのですがって音楽の話になって行くと止まらないので、こんなドラマを今観てますよって事で(^^ゞ

 

決して万人向けでは無いと思うので、気になった方はNETFLIXでも配信されているので是非!

 


RIZE 「KAMINARI」TOUR 2010 EXPERIENCE

 

 あれっ、🙄

これって昨日のブログで書いた「エクストリーム・ミュージック」じゃね‼️

f:id:rainywood-609:20180530093243p:plain

全然、聴いてましたf(^_^;

 

では✋