魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

柴又100K(60㌔の部)【RACE REPO】その2

おはようございます☀️

 

昨日の朝起きて、思ったよりダメージが無かった事で「かなり頑張ったつもりだったんだけど、もう少し出来たのかな~・・・」

 

と、思いながら仕事に行ったのですが、やはり色々な所が微妙に痛い感じ^_^;

「そりゃ、そうだよな~」と1人納得しながら1日を終え、今日の朝!

 

もう、全然普通に戻ってんじゃん!!

 

次回はもっと追い込まなきゃ駄目だな~って・・・

ん、もしかして、次回走る気なの(笑)

 

では、スタート前、finishgateの横の辺りで60㌔参加のはてブロランナーの皆さんと恒例のShoes円陣!

 f:id:rainywood-609:20180605080543j:plain

上から時計回りで、Macさんよねランさん、自分、おいやんさん

 

そして最近、追加された(笑)GARMIN円陣!!

 f:id:rainywood-609:20180605080516j:plain

おいやんさんはBARMINではないが・・・(笑)

そして、私以外の皆さんはAブロックの為、スタート場所へ!

9時30分、定時に号砲と共にスタート。

 

f:id:rainywood-609:20180605082941j:plain

3人を見送って、自分のStart時間までだらだらと過ごします。

 

そして遅れる事20分、最終組で9時50分の号砲で長い道のりがスタート💨

 

取り合えず、初めの予定では㌔5:50位で行こうと決めていたのですが、走り始めて数キロで「全然、Timeが上がらない・・・」

そして既に体が異常に火照る感じに(>_<)  本当に完走できるのかな~と思いながら、坦々と歩を進めて行く感じで!

 

f:id:rainywood-609:20180605084441p:plain

f:id:rainywood-609:20180605084554p:plain

一気に前半30㌔ですが、取り合えずすべてのエイドで水分補給!そして20㌔過ぎからはかぶり水で!!

 

先にスタートした皆とはどこでスライドするかな~と思いながら走っていると、25㌔付近でおいやんさんとスライド!速い(@_@;)

20分早くスタートしているとはいえ、もうおいやんさんは35㌔通過!

どんなタイムでゴールするんだろうとその時は^_^

あとから聞きましたが、40㌔手前で体が異変を起こしてDNFしたと・・・

 

そして、折り返しが近ずいてくるのですが、一向にMacさんとよねランさんが現れない・・・・

 

そして29㌔付近でよねランさんが少しつらそうな感じで。

「よねさ~~ん!!」っと声をかけて、その少し後ろからMacさんも!!

やはりかなりつらそうで、「大丈夫かな~」なんて人の心配を、折り返しの時点では出来てはいたんですがね~・・・

 

で、折り返し

f:id:rainywood-609:20180605091604j:plain

この時点でかろうじて約、3時間。

同じペースで行って6時間!

ただもう既に、無理な事は解っていたのですがね(;´_ゝ`)

 

後半に続きます✋