魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

実行するかは50/50ですが・・・・

おはようございます☁️

 

昨日は梅雨の中、貴重な晴だったんですけど、Myruleの為休足★

 

なので、まるっきりネタがありません(^_^;)

と、そういう時は・・・

 

いえいえ、今日は音楽ネタには行かないので御安心を^_^

 

そんな音楽以外に好きなのが、スポーツ観戦!!

と言ってもほとんどTV観戦ですが^^;

 

それでも野球に関しては直接、球場に足を運んで楽しむ訳ですが♪

(スポーツと言うのかどうかは微妙ですが、プロレスは10年前位までは良く観に行ってたな~・・)

 

で、走るようになって一回やってみようかな~と思っていたのが、

ZOZOマリンスタジアムまで走っていって、その後野球観戦するという(^u^)

f:id:rainywood-609:20180610110808p:plain

(生まれは横浜なのですが、子供の頃良く見に行っていたのが、川崎球場!でその時のホームチームはロッテ!それ以来のファンですが、超熱狂的と言うほどでは無い^^;)

 

そんな事を前から考えてはいたのですが、なかなか実行するには至らず。

それが、先日、柴又を完走したことで「行けるんじゃないのか!?」と^_^

 

確かに、ゆっくり休み休み行けば絶対行けるとは思うのですが、どれ位の時間歩いたり走ったりしていられるのかとそれが結構不安で・・・・

 

そして、改めてMapfunで調べてみたら

f:id:rainywood-609:20180610083336p:plain

距離的には40.6㌔!!

フルマラソンより短いじゃ~ないですか^_^

GoogleMapで調べても

f:id:rainywood-609:20180610083657p:plain

うん、歩いても8時間48分!!

全然、大丈夫でしょう(^O^)/

 

という事で今度の水曜日休みなので、雨が降らなければロッテー横浜戦!

行ってみようかなと🏟️

 

まぁ、本当に行くかどうか・・・

 

天気予報は大丈夫そう。距離も大丈夫そう。。時間も大丈夫そう。。。

 

ただ、何が不安かというと・・・

 

本当に、方向音痴なんですけど~~(T_T)

 

はたして着く事が出来るのか・・・

 

あと3日、決行予定ですがそれまで何回、Mapを検証するのかφ(..)

 

と、そんな事を考えながら少し雨が落ちてきましたがいつものコースへ行ってこようかなと💨

 

それでは✋