魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

予定通り、これからいってきます(^O^)/

おはようございます☁️

 

さて、今日は予定通り、ZOZOマリンスタジアムまで走ってきます^_^

 

で、昨日は初めてザックを背負って走るのでほんの少しだけ試走💨

 f:id:rainywood-609:20180613094343p:plain

まぁ、大丈夫かな^^;

長い距離走って無いので何とも言えないですけど、どうにかなるでしょう(笑)

 

結局、MAPとか何回も見て、頭にinputしたつもりですが多分、迷う・・・

 

ので、スマホのMAPとNAVIを駆使して、なんとか試合開始時間に間に合えばと!

 

そして、行く途中にどこか寄るとか、食べるとかは一切ノープランなのでどうなる事やら(^_^;)

 

それでも気温が少し高そうなので、無理はしないようにして駄目そうな時は直ぐにたけおきさんするかもです(笑)

(すいません!最近、DNF=たけおきさん で、はてブロの皆さんには通ってる感じに思いましてm(__)m)

 

では、これから軽くシャワーを浴びて行ってきます✋