魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ZOZOマリンRUN!!【後半戦】

おはようございます☁️

 

昨日の続きから✋

 

f:id:rainywood-609:20180614090600p:plain

f:id:rainywood-609:20180614091644p:plain

大体ここで20㌔!!

結構、日差しも強くなってきて汗もたらたら流れる感じなんだけど、風が涼しいのでこれだけでも結構助かった感じ^_^

 

で、新木場で迷った所で大体20㌔!!

その時はまだ、40㌔で着くと思っていたので「あと半分だな~」とまだ少し余裕があったのですがこっからが長かった・・・・(T_T)

 

この後、首都高湾岸道路の脇をず~~~っと進んで行くのですが、うまい具合に歩道が何時も横にある訳ではないので、歩道橋を渡って反対側に行ったりしてうろうろ・・・

 f:id:rainywood-609:20180615083712j:plain

荒川の上から見たスカイツリーですが、少し霞んで見えにくいですね^^;

 

そして荒川を渡って、葛西臨海公園を越えたらもうそこは、ディズニーランド!!

ただこの辺で足の裏が少し痛くなってきな~と思っていたら完全に迷子状態に(>_<)

 

ナビも完全に道を外れると、右、左では無くて「北の方向へ向かって下さい」とか言うんだけど・・・・

「北ってどっちだよ!(怒)」

 

と、勝手にナビに八つ当たり(苦笑)

 

f:id:rainywood-609:20180614091723p:plain

一番、迷子になった舞浜近辺、完全に明後日の方向に向かってます(笑)

いや~、今回ここで「もう電車乗っちゃおうかな~」と1回だけ弱気に・・・

迷った事もあるんだけど体が一番辛かったのがこの辺の28㌔付近。

 

それでも、なんとか軌道修正してここからは多少、うろうろする感じだけど湾岸道路沿いをひたすら真っ直ぐ!!

 

ただ、迷った所でナビの画面をカチャカチャしたり、リターンキーをバシバシ押してたら初めに設定したMapが消滅★

設定し直したりしてたら、残りの距離が19キロ!!

えっ、もうここまで28㌔走ってきたのにどういう事(@_@;)

 

まぁ、結局ここからはひたすら横に車を見ながら、少しずつ距離を潰しながらゴールを目指して!!

 

そして、フルの距離をはるかに越えて45㌔位で見覚えのある景色が(^u^)

で、やっとのことで到着!!

 f:id:rainywood-609:20180615083920j:plain

そして空腹だろうがなんだろうがまず、これ(^O^)/

 f:id:rainywood-609:20180615084001j:plain

「美味~~~~い(^^♪」

 

f:id:rainywood-609:20180615084327j:plain

屋台もたくさん出ているんだけど、食欲が全然わかなくて^^;

 

f:id:rainywood-609:20180615084808j:plain

で、今年初めての花火を見て、7回途中、マリーンズの勝利を確信してから帰宅の路へ🚶

 

いや~~!、途中何回も迷って心おれそうになったけど、走り終ってみれば楽しかったかな(^。^)   それでもかなり疲れた事には、間違いないが・・・・(笑)

 

よし!次はメットライフドームに行くぞ!!

 

f:id:rainywood-609:20180615085516p:plain

 

って、こんだけ迷ってるのに全然、めげてない自分が・・・

 

多分、多摩川沿いをず~っと走るだけのたまリバー50㌔でも迷うんだろうな(苦笑)

 

以上、全然マラニックになって無い(笑)ZOZOマリンRUNのPEPO終了です😅

 

それでは✋