魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

結局、昨日は走らず・・・(>_<)

おはようございます☁️

 

昨日は結局悩んだ挙句、休足★

足とか腰とかは全然大丈夫なのですが、なんか体全体が重い(ーー゛)

 

疲れなのか何なのか・・・

 

そんな感じなので今日はRun以外の事ですが^^;

(つい最近も、こんな事書いたような気がする・・・w)

 

今月1か月間、iTSCOMというケーブルTV局で(東急沿線エリア)でこの様な番組がやっているのですが

f:id:rainywood-609:20180617083302p:plain

モト冬樹のまちかど呑み散歩 | iTSCOMch | イッツコムチャンネル

 

そこで、今私が働いている店が放送されています^_^

 

勿論、私も少し出ているので興味のある方も、そうでない方もよろしければ是非(笑)

 

 

ちなみに、モト冬樹さんは残念ながら「素のHair軍団」ではありません(^^♪

 

 

そして昨日のなおとさん

knaoto311.hatenablog.com

を見てただただ「凄い!!」としか言えないタイムを拝見して、休足している場合ではないと・・

(かといってこの様な別次元のTimeは無理なので、自分なりのペースで(笑))

 

これから少し、仕事前Runに行ってきます💨


では、良い休日を✋