魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日はサロマ湖100Kウルトラマラソン!!

おはようございます☁️

 

東京ではここ2日間、梅雨の谷間で今日も午前中は大丈夫そう!

この貴重な2日間走れなかったので、今日こそはと思うのですが・・・

 

そして明日は、ワールドカップの日本ーセネガル戦!!

全戦、格上相手なのですが、初戦の勢いで是非勝って、予選突破してもらいたいものです😊

 

が、マラソンをやっているものとしては明日はこっち!

 

サロマ湖100Kウルトラマラソン!」

saromanblue.jp

私なんかも当然、走るまでは全然知らない大会でしたし、去年の今頃も100キロの大会なんてまるで関係の無い大会だと思っていたのですがね~(笑)

 

5月に50Kの大会に出て、今月の柴又60Kも参加して!

そしていずれは100K(来年!?w)と思うようになると、いつかはやっぱりこの大会に出てみたい!!となる訳で(笑)

 

まぁ、実際問題、今の仕事をしている以上は無理なのですが、走り続けていればいつか、その時が来るかもしれない🤗

 

そんな大会に参加される羨ましい皆様!

 

楽しい一日を、そしてくれぐれもお体には気を付けて完走目指して頑張って下さい👊

 

”Fight~~~\(^o^)/”