魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

嬉しい事なんだけれども^_^;

おはようございます☀️

 

昨日は、元旦から始めていたブログの毎日更新を初めてお休み。

 

元々、毎日更新するぞ!!みたいな事では無かったんですけど、毎日続けてたら日課のようになり、途中からは多少、無理やりなのも入れて(笑)

 

取り合えず、少~~しだけ何かが落ちたような気がするのでこれからはマイペースで^_^

 

そんな昨日は仕事場に配達してもらったプロテイン3㌔+αを背負って帰宅Jogだけ(それも最短距離に近い感じ)なんですけど・・・

 f:id:rainywood-609:20180708084438p:plain

いや~、何がって重い・・*1

 

そう言えば、5㌔位背負ってエア柴又やった人が居たな~と(笑)

takeoki.hatenablog.com

実感してあらためて凄い事なんだな~と😱☀️

やはり、やる時はやる方だなと!(^^)!

自分ではこんな重い荷物背負って60キロは絶対無理です(苦笑)

 

そして表題の嬉しい事なんですが、これ自分の事では無くて嫁の事で。

 

今月の頭に異動になったのですが異動先が何と本社!!

もう良い歳で(これ本人の目の前で言うと、あんたに言われたくないと激怒されるのでここだけの話ですがww)この異動は周りからも栄転だね~~と^_^

 

女性の方ならもしかしたら解るかもしれませんが、六本木に自社ビルを構える、某有名美容関連会社。

 

通勤時間も10分から1時間になり、当然仕事内容もかなりハードになったみたいで・・

やはりそれでもやりがいがある事には違い無いみたいなので、自分としては全面バックアップするのみと👊✨

 

と言う事で、今まで以上に家事全般を頑張らないと・・・💪💪

 

いや、本当に嬉しい事なので喜んでやりますけど・・・💪

 

走る時間がほんの少しだけ・・・😅

 

よしっ、今自分が働いている店も近々、新宿に新店を出すので志願して行こうかな!!

 

いやっ、それこそ自分の首を絞める事になるか・・・

 

 

ん~~ん・・・まぁ、取り合えず走ってこよう^_^;

 

それでは✋

 

 

*1:+_+