魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りにこむら返りで目が覚めた(>_<)

おはようございます🌦️

 

今朝は本当に久しぶりにこむら返り!!

1人、6時位にのたうち回ってました(笑)

 

そんな昨日は2日ぶりに仕事前Run

気温は相変わらず30度位ですがいつもより風が無い事で、㌔4:50位を目安に8㌔tempo走!

 

f:id:rainywood-609:20180709074520p:plain

 

f:id:rainywood-609:20180709074539p:plain

Upもほとんど無しで走り始めた為、前半2㌔届かないものの、何とか残りの距離は目安通りに!

 

で、最後の方だけ少し上げて終了。

 f:id:rainywood-609:20180709083443p:plain

久し振りに心拍200近辺まで^_^;

気温が高い事もあるけどもう少し、このペースで楽に走れるようにしないとな~・・・

 

そして昨日の20時からはつくばマラソンのエントリーが始ったみたいで!

 

はてブロランナーの参戦希望の皆様は大体、エントリーできたみたいですね^_^

自分は2週間後のさいたま国際にエントリー済みの為、回避しましたがいつかは走ってみたい大会ですね!!(それでも少し考えてしまった自分が・・・笑)

 

そんな昨日の帰宅Jogは少し長めに🏃

 f:id:rainywood-609:20180709084823p:plain

一昨日の重い荷物に比べれば、まぁ~着替えだけなら軽い事(^'^)

それでも調子に乗って走ると、中の食べ物が・・・・(苦笑)

 

さて、なんかこむら返りになった脹脛が違和感ありありなんだけど走ってこようかな💨

 

と思ったら雨降ってるし!!*1

 

向こうの空は晴れてるから直ぐ止むとは思うけど・・・・

 

それでは✋

 

*1:+_+