魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ!この暑さでどこまで出来るか!!

おはようございます☀️

 

月曜、火曜と仕事前のランは出来ず、帰宅ランだけ。

f:id:rainywood-609:20180711080359p:plain

f:id:rainywood-609:20180711080500p:plain

そして今日は一週間ぶりの休み!!(当たり前か。。笑)

 

先週は暑さと強風に負けて20㌔ペース走の予定が90分走に・・

 

その前はびあー連で神宮外苑だったので自主連なし・・

 

その前が雨の雨の合間をぬって10㌔チョット(途中30分テンポ走)

 

って感じなので今日こそは少し長めにペース走をと👊

 

まぁ、もうほぼ夏なので(笑)気温は言うまでもなく高い・・・今既に、30度はあると思う(>_<)

そしてこれから更に上がって行く事は間違いない😓

 

さぁ、どこまで頑張れるか!!

 

片手にポカリのゼリーと予備にOS-1ゼリーを持ってチョット走ってきます💨

 

 

そう言えばもう大分前になりますが、渋谷すばる君が関ジャニ∞を脱退、及び事務所も退社と言うニュースが!

まぁ、このブログに訪問される皆様にはほとんど興味の無い話だとは思いますが(笑)

 

私自身も今の嫁と会って無ければ聞く事も無かった訳ですが(笑)

そして、先週の日曜日の冠番組で脱退前の最後に選んだ曲がこれ!

関ジャニ∞『LIFE~目の前の向こうへ~』

かなり好きな曲で、良い曲だな~と!50過ぎのオヤジが言っております(笑)

 

それでは✋