魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日は1年ぶりにガチゆる(少しゆるが足りないが・・・)

おはようございます☀️

 

昨日は少し涼しかったので、さぁ何をしようか!と言う事で久し振りに「ガチゆる走」をいつものコースで💨

 f:id:rainywood-609:20180713090348p:plain

 f:id:rainywood-609:20180713090731p:plain

f:id:rainywood-609:20180713090818p:plain

ん~~ん・・・もう少し追い込めたかな~。

 

前回やったのが、Blogを始める前なので大体1年前位か!?

調べようと思ったけど面倒なので止めましたが(笑)

 

チョット「ゆる」の距離が足りないのはご愛敬ってことで

休み明けの為、出勤時間までの時間が足りなかった・・・・

 

そして帰宅Runは今回、いつもと全然違うコースで少し長めに🏃

 f:id:rainywood-609:20180713090853p:plain

 

今日、仕事前Runが休みの為、長めに走ろうと思って川崎方面から帰ってきたのですがこっち側は更に河川敷の明かりが無い部分が(>_<)

 

普段走ってるからまだ、大丈夫ですがそれでも早くこの暗闇を抜けようとペースが上がる上がる(笑)

 

そんな感じで走ってると、やっぱりもう夏なんだな~って😁

 

深夜遅い時間に多摩川河川敷!誰か居るな~って見るとカップルらしき方々がちらほらと🤭

 

そして花火とかやってる人も・・・

別に構わないけどチャンとゴミは片付けて下さいよ~~(^^ゞ

 

 

しかし今日はかなり気温が高そう☀️😵💦

走られる方はくれぐれも気を付けて下さいね!!

 

それでは✋