魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

『カメラを止めるな!』観てきました!!

おはようございます☀️

 

昨日は休みだったので、午前中走ってから今話題の『カメラを止めるな!』を観に行ってきました!!

 f:id:rainywood-609:20180731115453j:plain

f:id:rainywood-609:20180731112624p:plain

久し振りに川崎のシネチッタ

 

で、観た感想は・・・・

もし、少しでも興味があってこの後、観ようと思うのでしたら先入観や内容に触れるようなものは一切排除して観て頂きたい!!

 

なので取り合えず私の感想はあえて言わないでおきますが、「面白い\(^o^)/」事は確かだと思います。(面白いにも色々ありますので、観てからのお楽しみと言う事で✋)

 

私も久し振りに、もう1度観に行きたいな~と思う映画だったなと(^○^)

 

そして今日の朝は、昨日と変わらず良い天気(笑)の中、仕事前にいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20180731115635p:plain

今日は途中でショートインターバル5本を入れてのJog8㌔弱くらい。

 f:id:rainywood-609:20180731115826p:plain

しかし、もうこの時間だと暑い~~(>_<)

(まぁ、いつもの事ですが・・・・)

 

そしていつか、IMT もやりたいとは思うのですが、少し仕事前に実行するには時間が足りないかな~と・・・

 

では、今日も一応、帰宅ランの準備をして仕事に行ってこよう!

 

今週も暑い日が続きそうなので、体調には皆さんも気を付けて😅